■PROFILE

minori

  • author: minori
  • 1970年生まれ。広島県在住。ホームページ「写真100枚」もやっています。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
  • 桂浜 (11/27)
  • 四国88箇所73番出釈迦寺 (09/19)
  • 日勝峠 (07/18)
  • 霧多布岬 (07/17)
  • (04/24)
  • ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    おはようからおやすみまで
    車と過ごし続ける1日を送ってみたい。
    企画名は、「おはようからおやすみまで車」。

    朝、起きて車で出発。
    朝ごはんも昼ごはんも晩ごはんも車で。
    道を楽しみたいので、高速は使わない。
    半日経った頃に折り返し始める。
    疲れたら車で昼寝。
    夜、寝る前に帰宅。

    イメージはそんな感じ。

    2か月前くらいから温めてきたこの企画、台風が思いのほか早々と去った翌日に実行することにしました。

    やってみた結果。
    ・8時半過ぎに出発。朝ごはんを食べたい気持ちと、先に進みたい気持ちでかなり葛藤。結局、空腹に耐えながら11時まで運転。
    ・暑いからか、思ったより早く帰りたくなり、折り返しは尾道に。(本当は岡山市辺りの予定)
    ・初めて来た尾道、道が狭くて考えるのが辛くなって全く観光せず退散。
    ・竹原で昼寝。風が吹いてかなり心地よかったです。
    ・西日が厳しい時間帯、エアコンが効かなくなり、車の中がかなりの暑さになったので、昼ごはん兼晩ごはんは公園で。
    ・かなり疲れを感じて、予定より早い6時半過ぎに帰宅。
    (↓筆影山中腹からの眺め)
    fudekage.jpg


    朝から晩まで運転できたら幸せだろうと思ったのですが、やはり、運転し続け、ごはんも車というのは、結構疲れるということが分かりました。

    企画名を「おはようからこんばんはまで車(ごはんは外で)」に変更し、秋くらいにまたやってみたいと思います
    スポンサーサイト


    車と過ごす日々 | 23:21:48| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

