■PROFILE

minori

  • author: minori
  • 1970年生まれ。広島県在住。ホームページ「写真100枚」もやっています。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
  • 桂浜 (11/27)
  • 四国88箇所73番出釈迦寺 (09/19)
  • 日勝峠 (07/18)
  • 霧多布岬 (07/17)
  • (04/24)
  • ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    初めての公道
    保険の加入手続きが済んだので、駐車場の外に出てみることにしました。

    左折だけで戻ってこれるコースで早朝練習、のつもりでしたが、今日は朝から雨。

    雨上がりを待つうちに昼過ぎに。左折のみのコースは、日中は交通量のとても多い、車線たくさんの道がいきなり来るので、右折はあるけど交通量の少なそうな道の方へ行くことにしました。

    どこかで適当に向きを変えて戻ってこようと思って走っていたら、向きを変えられる適当なところ(公園とか)が見当たらず、仕方なく脇道に入って停車。地図を見て、戻る道を決め、再出発。

    ほどなく、運転を休みたくなったので、思い切ってちょうど近くにあったスーパーに入ることに。

    駐車できるか、かなり心配でしたが、運よく屋上はほとんど空いていて、停めることができました。
    okujo.jpg


    また地図を見てどうやって帰るか考えた後、ついでなので晩ごはんのための買い物をしてから帰りました。

    車の場合、どこかで適当になどと考えてたら、予定外なところに行ってしまうことになると分かりました。
    スポンサーサイト


    車と過ごす日々 | 23:03:57| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

