fc2ブログ
■PROFILE

minori

  • author: minori
  • 1970年生まれ。広島県在住。ホームページ「写真100枚」もやっています。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
  • 桂浜 (11/27)
  • 四国88箇所73番出釈迦寺 (09/19)
  • 日勝峠 (07/18)
  • 霧多布岬 (07/17)
  • (04/24)
  • ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    見本更新の結果(これまでの数と比べてみました)
    これまで、フリーマーケットで描いた人数。描きながら取っていたメモを見て数えてみました。
     ・2002年9月 3人
     ・2003年1月 26人
     ・2003年2月 23人
     ・2003年3月 16人(ぬいぐるみ2個含む)
     ・2003年5月 27人
     ・2003年7月 16人
     ・2003年9月 6人
     ・2003年12月 23人
     ・2004年5月 24人
     ・2004年7月 22人
     ・2004年12月 4人
     ・2005年3月 12人
     ・2005年5月? 5人
     ・2005年5月? 12人

    回を追うごとに増えることも減ることもなく、多くて25人ちょっとくらい、少なくて4人くらい。

    見本を更新した今回の結果は、11人でした(2006年9月)。人数は、当日の天気、持っていった品物の量、どの会場でやるか、私の気分、色々な要素に左右されるので、見本の影響はどのくらいなのか何とも言えませんが、特に呼び込みしなくても描いてと申し出てくださる方がおられたし、エビちゃんでまあ良かったかなと思いました。

    客層は、いつものことですが、小学校低学年以下のお子様たちがかなりの割合占めてました。イメージ的には、こんな感じ↓。
    nigaoe.gif


    最近の子供たちって、あか抜けてるというか、本当に顔も髪型も服もかわいらしくて小奇麗で、描いてて楽しくなります。

    拙い絵なのに喜んで描かれてくださる方には、いつもありがたい気持ちでいっぱいになります。その気持ちを味わいたいので、これからも続けたいです。
    スポンサーサイト





    フリマで似顔絵 | 22:21:52| Trackback(0)| Comments(2)